2019-10-21

anond:20191021104718

歓迎するならわかるんだよ、それなら普段からそう言って欲しいだけで

記事への反応 -
  • 増田がいくらそう思っても、世間はそう思わないからなぁ・・・ 生き辛い世の中になってゆくのだよなぁ・・・

    • 見たくないものを先に文章で判断できる世の中になってほしいものよ (おかげで2次元キャラの抱き枕などは見ずに済んでいる)

      • そうやって不快なものを事前に視界から消す社会、とにかく今損したくないというインスタントなフェアネスのみを至上とする世界を理想としておいて、 社会の分断だの孤独だのと大騒...

        • 俺は分断も孤独も特に言ってないんだがな。 別の人が言った事もおれが言ったことにしないで欲しいわ。

          • それ妥当な反論なようでいて、分断も孤独も歓迎します、と言っているも同じだし、もっと状況が悪くなっていると思う。

            • 歓迎するならわかるんだよ、それなら普段からそう言って欲しいだけで

            • 人類がみんな、誰とも必要以上に関わらなくなれば良いんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん