2019-10-19

anond:20191019072021

今回の件では「これはエロじゃないですよ」というような欺瞞的態度からオタクの中にも若年層を中心に不信感が芽生えたのではあるまいか

記事への反応 -
  • 変な奴がいるせいでまともな奴も叩いていい対象みたいになってきた 昔のオタクの扱いを思い出すよ

    • というか、「まともなフェミ」もいるんじゃないかという幻想が解けて、フェミは全員やべー奴だわという現実の認識が広まった

      • 今回の件では「これはエロじゃないですよ」というような欺瞞的態度からオタクの中にも若年層を中心に不信感が芽生えたのではあるまいか?

        • 宇崎ちゃんは胸がでかいだけで乳首は避けてないし健全 鍵なし垢で二次工口を垂れ流してる絵師の方がやばい

      • わざわざ実証してくれてありがとう

    • なおまともなフェミを具体的に挙げられる人はいない模様 エマ・ワトソンとか言い出すバカは論外

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん