2019-10-18

anond:20191018203146

え、じゃあ渋谷駅https://www.bestgore.com印刷していもむし電車に貼り付けてもいいんですか!?やったー😂

記事への反応 -
  • なぜならば、公共の場所という存在は可能な限り多くの人に開かれているべきだからだ。 これが『不特定多数の人が出入りする私有地(店の中、鉄道の中など)』ならばある程度は所有...

    • え、じゃあ渋谷駅でhttps://www.bestgore.comを印刷していもむし電車に貼り付けてもいいんですか!?やったー😂

      • ああ、いいぞ。 お前じゃあやってきて、ちょうどあそこ駅前交番から死角になるしやりやすいでしょ

    • いや不快なら広告主に感想を伝えた上で広告主が判断すれば良い話であって 抗議すべきでないかのように動くからこじれてるのでは

      • 抗議に対して抗議を返してるだけで広告主への抗議は勝手にやればいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん