2019-10-17

anond:20191017224750

増田は3年以上やってはいけない。卒業しなさい。

記事への反応 -
  • もちろん明らかにダメな例もあることはわかる。 実在する人物や、本人であると言わなくても明らかにその人をモデルとしたキャラクターに暴行したりエロい目に合わせたりするのはモ...

    • オタクの人は必死に「エロマンガ・アニメ・ゲームは実写と違って誰も被害に遭っていない」などと主張しますが、むしろ逆です。今からその説明をしましょう。 ※なお、性的消費定義...

      • 増田は3年以上やってはいけない。卒業しなさい。

      • お前電車ん中で裸で小便してるやついたらどうする? やべー奴ガイジと思ってそれ以上近づかないし近づきたくないやろ まあつまりそういうことや

        • Twitterにアップするために接近して動画を撮るぞ 性おじとか岩間とか完全にその手の扱いされてたし似たようなもんでしょ

      • エロゲはおっさんがシナリオを書いておっさんが絵を描いておっさんが選んだ声優で声を吹き込んだもの、って揶揄はだいぶ昔からあると思うけど

        • 『おっさんが描いたエロマンガでおっさんが抜いてるのは平和だな』って揶揄は聞いたことがある

    • フィクションだったとしても、かわいそうじゃん 幽奈さんやキズナアイにも社会的批判が集まったでしょ

    • 「二次元キャラの性的搾取は女性の性的搾取って考え」と「女性」と限定している時点で、性的搾取されているのは女性であるという考えが透けて見えるのがアウト。

      • 巨乳の男性ってこんなやつ?オタクはこういうのが好きなんだあ NaNじぇい : 巨乳先輩の妊娠姿って見たことないなあ

    • 漫画は一種の象形文字定期

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん