2019-10-17

記事への反応 -
  • 昔からこういうのあるけど もっとセクシー度が高い絵から、エロゲ絵師が書いた絵が槍玉に上がり、少しずつボーダーライン上がってきて今回は宇崎ちゃん   これ放っておくと限界ま...

    • 限界まで行った結果が現代ではなくポンペイとかに既にあります

      • 限界はもう少し先だろ。 システィーナ礼拝堂みたいなのを360度展開させたVR画(登場人物全員えっちなお姉さん) とか、構想はあってもまだ実現されてへんで?

    • 合法なら何をしてもかまわないという態度ならいずれ違法化されるだけ。

      • 合法だけど遠慮しておこうかなって態度ならいずれ業界内タブーになるだけ

        • 業界?そもそも献血業界的にはどうなの?献血広報担当による私物化ではないの?

    • いらすとやは先回りしたゴール

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん