2019-10-17

anond:20191017162714

コミケ準備会が出してるコミケ歴史本でも初期数年は九割の参加者が女だったって書いてあんで。

記事への反応 -
  • コミケは女が来てからつまらなくなった女を排除しろ的な話が出ると、初期は女が多数やったでって返されて、女は嘘つきだと切れ散らかす流れをよく見かける。 コミケ初期は女多数だ...

    • だって嘘はよくないもの

      • コミケ準備会が出してるコミケの歴史本でも初期数年は九割の参加者が女だったって書いてあんで。

    • 俺たちの聖域なのに!って感覚なんじゃないの? 学校の文芸部とか圧倒的に女子ばっかだからコミケ初期は女性が多かったってまああり得る話よな

    • ノイジーマイノリティだぞ

    • 韓国がおれっちが起源だって騒ぐのと一緒。 男にはそう言いたがる何かがあるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん