2019-10-16

anond:20191016024044

ビジネスのために(真剣でない)適当エロを用意して釣っておけば売れるだろうという態度は女性のみならず大衆をも馬鹿にしていると言える。

記事への反応 -
  • 結局、女の外見だけを見てちんちん勃起させるのが女性の尊厳を傷つけるとかそういう事なのかしら?

    • ビジネスのために(真剣でない)適当なエロを用意して釣っておけば売れるだろうという態度は女性のみならず大衆をも馬鹿にしていると言える。

      • 真剣ならいいんか?高村和宏連れてくればいいんか?つなこならいいんか?

        • 逆におざなりなエロとか擁護する価値あるか?

          • 真摯さ如何でエロが許容されるとは知らなかった なんでストパン自衛隊ポスターは叩かれたんや?真摯さが足りなかったんか?

            • そこは「大衆」についての話だけど……。登場人物が増えると理解が追いつかなくなるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん