2019-10-14

anond:20191014233046

アレルギーがあるとか言ってる人の何割かは本当はただ苦手なだけだと思う

動物にはアレルギーとでも言わないと苦手であることが許されない空気がある

記事への反応 -
  • 避難所でペットの受け入れ体制が云々の話を見た ペットは家族の一員だし受け入れて貰えないのは可笑しいみたいな意見が多かった。 個人的には避難所にペットが来るのは反対。匂い...

    • アレルギーがあるとか言ってる人の何割かは苦手なだけだと思う 動物にはアレルギーとでも言わないと苦手であることが許されない空気がある

    • 極端な話避難所なんて皆肩身狭いんだよなあ。 避難所って安住する場所じゃないんだよ。 生き延びるために仕方なく行く場所だから快適なわけがないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん