2019-10-14

anond:20191014204505

ばっかお前こういう奴らが失敗しながら覚えるなんてするわけないだろ

自己責任保険PC一式に求めるような頭花畑なやつだぞ

記事への反応 -
  • 安いところで買って、気に入らなかったら交換すればいいじゃん グリスとかファンなんて数千円でしょ

    • 数千円が払えたとしてもこんな質問増田でしちゃう奴が取り付けまともにできると思えない

      • 今どきは交換の動画もあるし見ればわかるでしょ 誰もが通る道だし失敗して覚えればいいじゃん

        • ばっかお前こういう奴らが失敗しながら覚えるなんてするわけないだろ 自己責任保険をPC一式に求めるような頭花畑なやつだぞ

      • さすがに取り付けできないのはヤバいでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん