2019-10-14

anond:20191014204249

ま、何と言おうが、お前は文脈も読まず話をすり替えて、それを指摘されたら読んでないって言い出す人間なのは変わらないから。反省しろよw

記事への反応 -
  • 行政の話であって日本限定にしたのはお前だけなんだが?

    • 元増田に思いっきり「日本人」という単語があるんですがそれは

      • 読んでねえよ 誰もが全増田を熟読してるとでも思ってるのか?

        • 話の流れも見ずに「日本限定にしたのはお前だけなんだが?」なんて書いちゃったんすか?w見ないと、お前「だけ」かどうか判断できないはずなのに?w ま、失敗は誰にでもあること...

          • くやしいのうw

            • ま、何と言おうが、お前は文脈も読まず話をすり替えて、それを指摘されたら読んでないって言い出す人間なのは変わらないから。反省しろよw

              • お前の中でそうでもしないとプライドが保てないんだよねーw 俺はそういうことでもいいよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん