2019-10-14

東京の人たちって避難所で隣にホームレスが来てもなんとも思わないのかしら

優しいね

  • 田舎だと 「こんな臭いやつ避難所に入れんなよ(怒」 「そうだそうだ!」 「わーわー」 で、暴風雨のなかにホームレスをたたき出すとかありそうだな。 こわ。

    • そんな田舎じゃまずホームレスが暮らせないのでは

    • 東京だと「住所のない方はちょっと……」と言って追い出すわけですが

      • 角を立てないトラブル解決方法については東京の方が何枚も上手だな、さすがに

  • そうでしょ!ほめて!

    • 東京はホームレス多いもんね 多すぎて鼻慣れちゃったかな?

      • 実際さ、繊細チンピラは東京に向いてないから田舎から出てくるべきじゃないよ。 つらい思いしてんのはおめーだけじゃねーから。

        • 実際繊細チンピラって田舎にも居場所ないし東京出てくる勇気もねーし詰んでるよな 居場所はネットだけ

        • 繊細チンピラ(低能先生)

  • 不衛生 劇臭 高確率で精神障害者 受け入れる余地なんてはじめからないんだよなあ 助けたい人だけが私的救済に及べばよくね はてブですら綺麗事の山

    • 綺麗事言ってる人たちはリアルなホームレスを見聞きしてないからよくわからんのでは 小汚くて多少臭うけど普通の人ってのいないもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん