2019-10-13

anond:20191013133013

お父さんが死なないかな~って息子さんに相談するのはどう?

解決策じゃなくて共感が欲しいのって。

少しは気が楽になると思う。

記事への反応 -
  • いつもの夫婦喧嘩と違っていたのは、いつもは辛気臭いオーラをバンバン出しながらも通常通り生活をしていた旦那が、自室にこもるようになったことだ。 朝は私の用意したコーヒーを...

    • お父さんが死なないかな~って息子さんに相談するのはどう? 解決策じゃなくて共感が欲しいのって。 少しは気が楽になると思う。

      • さすがに子供には言えないかな。 だからここで吐き出してる。 どれだけ旦那が私にとってクソでも、子供たちには旦那の悪口を言わないで来たというプライドはある。 それは旦那にも...

        • 子供はそういうの見透かすもんだけどね。 両親の仲が悪いのはなんだかんだで子供の精神面にそれなりの悪影響がある。

      • 毒親やんけ

    • はい今日も女は夫叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん