2019-10-13

anond:20191008194443

だよな

これがアンパンマンの正体だ

栄養失調で野垂れ死んでるカバさんを日ごろは見て見ぬふりをしておいて

バイキンマンとの八百長は派手にやる

記事への反応 -
  • 子どもの命を預かる主婦は無給だ。 医療従事者、警察官、自衛隊の隊員、消防士はいくらもらっているのだろう。 保育士が薄給なのはなぜだろう。

    • だよな これがアンパンマンの正体だ 栄養失調で野垂れ死んでるカバさんを日ごろは見て見ぬふりをしておいて バイキンマンとの八百長は派手にやる

    • 給料が欲しいならベビーシッターでも頼んで働けよ

    • 専門性が高い作業ほど他人がマネできないからマウント取れるし踏んだくれるんだよ ちなみに「その人しか出来ない」レベルになるとアーティストと呼ばれる

    • 貧困低所得者は社会に価値を生んでいない よって社会に必要とされていない したがって社会が救う必要がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん