2019-10-13

友達が欲しい

けどできない ネットですらできない(むしろネットこそできない

これと言って趣味も特技も無い人間には誰も興味もたない あたりまえだよね

みんなどうやって友達作るんだろうか

  • 色々やってみてからにしたほうがいいぞ どうせ会話が続かなくなる まず映画を趣味にしてみよう

  • 市民ミュージカル増田に目をつけられるぞ

  • 相手のやってることに興味を持つってのが基本な気がする。 好きなものが少ない無趣味な人より、嫌いなものが多くて人の誘いに対するフットワークが重い人が友達いないイメージだな...

  • おっちゃんで良ければ、いつでも友達になったるで。

    • おっちゃんの趣味ってどうせコーギーと散歩することだろ そんなアクティブ系と友達になれないね

  • だってお前自身がお前みたいなやつと友達になりたいと思ってないだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん