2019-10-12

  • 国家のやらかしを積極的に暴露するとかスパイかよ

    • やらかしを指摘なんて国会でよくやってんだろ スパイ呼ばわりとは

      • 現与党の足を引っ張ることは国家反逆罪に相当するんだろう

        • そりゃ日本人なら日本の足を積極的に引っ張ろうなんて思いもしないよ どう言い訳してもそこんところは申し開きつかなくない?

          • これがアメリカとかならいいんだけどね 愛国主義から反政府を唱えてもそこまで不思議ではない なぜなら愛国心自体は普遍的という共通了解があるから ところがあいつらの日頃のジャ...

            • アメリカの反政府はいいけど日本の反政府はダメというジャパンヘイトですね

    • 間違いがあったら修正しましょうと言う科学的態度やぞ

      • 科学は反日ってことですか、事業仕分けでもされてろや

        • WW2で科学が進んでたアメリカにボロボロにされたからたしかに科学は反日なのかもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん