2019-10-12

anond:20191012173133

芸術を生むのはいいが犯した罪を清算しないかいつまでも言われ続ける

功績が罪を清算するなんてことはない

それはそれ、これはこれ

記事への反応 -
  • 津田大介ってネットランナーで著作権違反推奨記事書いてたことは許されてんの 津田大介支持者は全員ネットランナーぶっこぬき出身者か支持者と見なしてよろしい?

    • imdkmさんとか音楽系の人間は津田大介さんがネトランでも許します。 違法な場所から新しい芸術が生まれるのは歴史が証明してるから。

      • 芸術を生むのはいいが犯した罪を清算しないからいつまでも言われ続ける 功績が罪を清算するなんてことはない それはそれ、これはこれ

    • あーそんな雑誌もあったなあ。あれも十年以上前か。 散々違法ツール紹介していたんだもんなあ。

    • 許されてないぞ。 延々と言われ続けてるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん