2019-10-11

anond:20191011143433

要するに「文脈を読めばアートだとわかります」でごまかさずにちゃんアート単体に説得力をもたせる努力をしたってことやね

記事への反応 -
  • ゲルニカの展示も公共施設ではやってはいけないって、マジで思ってるって事?

    • ピカソって便利だよなあ、共産党のシンパであれも立派なプロパガンダなのにうまいこと脱臭してる

      • 要するに「文脈を読めばアートだとわかります」でごまかさずにちゃんとアート単体に説得力をもたせる努力をしたってことやね

    • ゲルググねw

    • 表現を封殺するための理屈をその場その場で捻り出しているだけだぞ

    • はやくぼくの引きこもりライブアートに補助金出してよ

    • 絵画「思春期」や「燃えるキリン」を税金で作る教科書にのっけて教える意味はあったのですか

    • ヒトラーの建築画 はい論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん