2019-10-11

anond:20191011115010

ガチャなんだから気に入らなかったらもう一回回せばいいくらいの認識でいいんだよ。

記事への反応 -
  • 大学四年生の皆さんは内定式が近づいている頃でしょうか。 または、大学三年生の皆さんは夏休みに1つくらいインターンに行った頃でしょうか。 私は、現在社会人一年目でメーカー...

    • 会社ガチャ、配属ガチャ、上司ガチャ、同僚ガチャ どれかで失敗すると転職するしかない

      • つうか、ガチャ主体に考えるのがおかしい

        • ガチャなんだから気に入らなかったらもう一回回せばいいくらいの認識でいいんだよ。

        • ガチャなんだから気に入らなかったらもう一回回せばいいくらいの認識でいいんだよ。

      • パンティーガチャとめぐみんの罵倒ガチャは当たりだったんですが

      • ガチャは出るまで回すのが基本です。 学歴チケットやゴマスリチケットを充分に集めておきましょう。

      • だから即解雇即辞職できて常に最適の職場で働ける雇用の流動性が重要って話じゃん

        • そんなん無理でしょ。机上の空論。 重要なのは適職に就くことではなく給料が保証されること。 適職であることを求められないこと。

          • 割と女は職場が気に入らなかったら次に移ってるよ。 それを我慢が足らないと評価するか、フットワークが軽いと評価するかは人それぞれ。

            • 仕事すぐ辞めると思われてるから (数日間とかじゃなく結婚や妊娠やパートナーの転勤でやめるかもって思われてる) 比較的給料安い 重大な仕事は回ってこない いつかと思ってたから...

      • 転職ガチャも失敗することあるよね、つまり四面楚歌

      • 株式会社ガチャ

      • お前が出てきたらハズレ

        • 俺は一億分の1の確率でしか出てて来ないSSRですよ?

      • 事業所の規模を見て、都会におっきな事業者がある会社に行けば、よかったのかも。 まぁ勤務地ガチャなら、異動願いチケット使えばワンチャンあるやん

      • 親ガチャ、家ガチャ、きょうだいガチャ、親戚ガチャ・・・ 学校ガチャ、担任ガチャ、クラスメイトガチャ、部活ガチャ・・・ 世の中みんなガチャガチャや。

      • ガチャなら気に入ったものが出るまで何度でも回せるから違うだろ。みんなこの例えに納得しているって、馬鹿ばっかりなんだな。それともガチャを一度もやったことないのか。

        • 課金はどこから? 親の金? おなじじゃん

        • そうだね実質タダだね

        • 自分で選べないって点が同じなので異なる点に注目して噛み付いてもしょうがないにゃ

        • 回してるうちに気に入ったものが絶対手に入るのは玉が減っていくリアルガチャだけなんだよなあ

        • 新入社員目線なら、気に入ったものが出るまで会社ガチャできるだろ。 新入社員を受け入れる目線なら、良い新人が来るまで新人ガチャできるし、いらない奴だったら他部署へ移動案件...

      • 会社ガチャ ゴミ 配属ガチャ ゴミ 上司ガチャ 粗大ゴミ 同僚ガチャ いない 辞めました

    • 勤務地伝えなかったら考慮のしようがないでしょそりゃ

    • おいしい勤務地は奪い合い。 コネ、学歴、愛嬌、資格、等々の総力戦で決まる。 私生活の都合ってったって、介護とかならともかく、彼女がいるとか趣味のサークルがとかなんか優先順...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん