2019-10-10

anond:20191010150839

単なる聴覚過敏だろ。他人のせいにして被害者ぶるな。

記事への反応 -
  • 一部の低音ボイスが苦手 吐きそうになる 車の振動に似てる 酔う   乗り物酔いガチ勢だからそうなのかな

    • わかる。嫌になる種類の声ってあるね。 自分は腹から出てない、喉だけで出してる張り上げた声がダメ。耳にするだけで強い不快感。 でも、特に乗り物に酔いやすいことはない。 仕事...

      • 単なる聴覚過敏だろ。他人のせいにして被害者ぶるな。

        • そうなんだよねー、普通じゃないはずなんだよね。でもダメなもんはダメなのよ。病院案件みたいだから近いうちに行くわ。いいきっかけだ、ありがとう。

      • メンヘラは病院いけ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん