2019-10-10

anond:20191010145624

俺もだわ。

ほしいと思ったらその場でポチれるのがいかんのかな。

紙は「今買っておかないと手に入らなくなる」と思ってすぐ読まなくても買うときがあったけど、電子は品切れとかないから買わなくていいんだけどな。

記事への反応 -
  • 電子書籍に移項してから積読が1000冊超えた

    • 俺もだわ。 ほしいと思ったらその場でポチれるのがいかんのかな。 紙は「今買っておかないと手に入らなくなる」と思ってすぐ読まなくても買うときがあったけど、電子は品切れとかな...

    • 移項 漢字のタイプミスは増えるんだなあ

    • たぶんそれはガチャに課金するのと本質的には大差がない消費行動なのではないか。 デジタルデータ(の所有権)コレクションという点で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん