2019-10-09

記事への反応 -
  • 生まれながらに綺麗な肌と柔和な性格を持ち、男女問わず魅了する。 女が居なければ子は生まれず、子を産むために体の機構の大部分が割かれており、 精神は柳のようにしなやかで強く...

    • 男も女になれるし女も男になれる世の中だよ なんなら結婚もできるよ さ、ホルモン注射からにする?それとも手術?

      • 男の骨格・ブスで子供産めないって時点で男扱いされる社会だから 駐車しても結婚しても意味ないんだよ

        • それは男女とか貴族とか特権に関係ない話だったんだね、それとも別人?

          • 金が無くて品の無い貴族は貴族たりえるか?

            • 貧乏な貴族も下品な貴族もいるんだから貧乏で下品な貴族もいるんじゃないの?

            • 為し能うことを為すのが貴族。金や品は関係ない。

            • 自分で言ってて混乱したからって他人に聞かないでよ 自分で頭を整理してからスレ立てすればいいだけの話 今度からはそうしようねおじいちゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん