2019-10-09

anond:20191009015608

誰でも良かったなら身長2M超えてて釘バットを持ってるやつを襲わないのはおかし

明らかに小柄で明らかに釘バットを持っていないやつを選んで襲ってる卑怯者だ

記事への反応 -
  • なんで2M超える黒人で刺青があってマッチョな人でなく男なのに180cmちょっとしかないようなのを選んで殺したの 明らかに自分より弱い人を狙っている卑怯者だよね 雑魚しか殺せない雑...

    • だから「誰でもよかった」って自分で言ってるでしょ 文盲?

      • 誰でも良かったなら身長2M超えてて釘バットを持ってるやつを襲わないのはおかしい 明らかに小柄で明らかに釘バットを持っていないやつを選んで襲ってる卑怯者だ

        • そいつは名古屋で逮捕されてたよ。だから襲えなかったんだね。

        • 自分でやればいいだろ プロレス会場にでも乱入したらどうだ

          • 小島容疑者は卑怯者 身長2M以上でマッチョ入れ墨で釘バット装備じゃない男を選んで殺す卑怯者

        • 釘バット持って身長2mのやつ探してたら 誰でもよくないじゃん

        • ジェイソン対フレディでも撮影すんのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん