2019-10-07

anond:20191007190059

人生攻略法は難しいけど、歯磨き攻略法はあるよ。

ワンタフトブラシを使え。

たったそれだけで歯磨き成功する。

記事への反応 -
  • 何かのゲームをして行き詰まった時、ネットの攻略サイトを参考にすることがある。そこにはどの手順でどのように行動すれば問題が解決するかわかりやすく書かれてある。しかもその...

    • 人生の攻略法は難しいけど、歯磨きの攻略法はあるよ。 ワンタフトブラシを使え。 たったそれだけで歯磨きに成功する。

    • 残念ながら、人生はタチの悪いガチャみたいなもので、再現性が無いんだ。 攻略に成功した人と同じことをしても、全然成功しない。 それが人生だ。

    • 価値のある攻略情報ほど有料で出したがる人間が多いというのがサイトを作る上での問題点だな。 要は個別の書籍がやってたものを統合するようなもんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん