2019-10-07

anond:20191007110547

そういう主観に基づきそうなのは駄目でしょ

点差や三振数なら、敵も意地でも点取ろうと思うし、ピッチャーは後半のプレッシャー半端なくなって甘い球多くなって打撃戦になりそう

記事への反応 -
  • ルールよりボーナスポイントの存在が面白い。どんな形でも勝てばいいじゃなくて、圧倒的に強いチームが上に進むってのが好き 野球も大量点差や奪三振数でポイントつければもっと面...

    • ファインプレーすると+1点 リスクを取ってスライディングキャッチするかどうかの駆け引きが生まれるな

      • そういう主観に基づきそうなのは駄目でしょ 点差や三振数なら、敵も意地でも点取ろうと思うし、ピッチャーは後半のプレッシャー半端なくなって甘い球多くなって打撃戦になりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん