2019-10-05

天邪鬼なので

叩かれてる、いわゆるお気持ち長文増田を見ると応援コメントを送ってる。

天邪鬼なので。

  • むしろキモい同情寄せられてることの方が多いが

    • つーかお気持ち長文増田を目の敵にしている方が一部の特定の人であって、 他の大半は興味ないか同情的かどちらかだと思うが。

      • うんことか低能とか字下げ増田だのを いちいちリスト化して馬鹿にしている人のほうが異常なんだよ

        • 字下げ増田って言われるまで個人として認識してなかったなあ

          • あんなに特徴的なのに!?

            • 興味ないからスルーしていた 段落の頭に空白入れてる事も言われるまで気づかなかった 低能先生以外にすいようびとか女性専用車両とかは認識してたけど

        • ワイも同感やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん