2019-10-05

anond:20191005155103

立ち止まったらええねん

強制的相手進路変更をさせられるぞ

記事への反応 -
  • 動線がかち合ったときにどっちがずれて道を譲るか。 個人ごとの性格も当然あるけど、属性によって譲る側がある程度決まってるよね。 ベビーカー>子供>成人女>>>>高校生以上...

    • 立ち止まったらええねん 強制的に相手の進路変更をさせられるぞ

    • 老人も追加で

      • 老人vsベビーカー、見たい 老人が勝ちそう。 日本の現状を見るに。

    • つまり増田は高校生以上の男なわけか しかも他の男は一切目に入らないらしい

    • 基本歩道って左側通行なんで、 それも守らずか知らずに右側歩いてる人の顔見ると、大体さもありなんな顔してるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん