2019-10-04

anond:20191004115633

若くいたい、可愛くいたいとい欲求と、オタク界隈の閉鎖性とか変な服を着てても良い特殊性が合体事故起こすと、ロリータオタク女になる

記事への反応 -
  • なんか女オタクってジャンル問わずロリータ系ファッション好きな人が絶対に一定数いるよね。何でなんだろうな。ジャニオタから腐女子まで。

    • 若くいたい、可愛くいたいとい欲求と、オタク界隈の閉鎖性とか変な服を着てても良い特殊性が合体事故起こすと、ロリータオタク女になる

    • 目につくだけ定期

    • どういうことたくさん女がいたらそりゃたくさんの服ジャンルになるわ

      • いや同じ人数の女の集団をすくったら明らかにオタク女のほうがロリ好き多いでしょ。山手線に乗ってる女全員とアニメイトにいる女、明らかに後者のほうがロリファッション率高い

    • 可愛いから好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん