2019-10-04

anond:20191004080521

そしたら最後は単なる自己責任論になるじゃん

みんな「誰かのせいで自分が不幸になっている」と思い込みたいのに残酷な奴だ

記事への反応 -
  • ニュース配信が一番人の時間を奪っていると思う。 アメリカの大統領がどうだとか、韓国がどうだとか、多くの時間を費やしているわけだが、 そういうのを遮断して、各自が目の前の課...

    • そしたら最後は単なる自己責任論になるじゃん みんな「誰かのせいで自分が不幸になっている」と思い込みたいのに残酷な奴だ

    • 世論操作に大いに活用できているから日本国は全く損をしていない

    • メディアの金儲けに国民が時間を使い国力を下げてるってわけだね。 政権批判をやめたら左も右も寄ってこなくなって国力上がるだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん