2019-10-04

anond:20191003152849

釣りだろうけど

絵とセリフは同時に読みます

コマは右上から例えば

②①

④③

⑥⑤

みたいな順番で読みます

記事への反応 -
  • 10代の頃は読んでたけどもう読まなくなったから読み方わかんなくなっちゃった。 絵を先に観るんだっけ?

    • 釣りだろうけど 絵とセリフは同時に読みます コマは右上から例えば ②① ④③ ⑥⑤ みたいな順番で読みます

    • まずまわりのビニールをはぎ取ります この時はさみがあるとやりやすいでしょう

    • まじか? まじ松なら、マジ松で答えたる。 【漫画の読み方】 ①ぼーっとでいいからコマ全体を眺める ②絵が気になったら絵をじっくり見て、セリフを読む ③セリフが気になった...

    • 文字を大きな声で元気に読みましょう

    • スペースキーを押す。 すると次の画像がでてくる。 みたいところをみとけばOK

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん