2019-10-03

anond:20191003122427

友情勝利連帯感を求めない人ってなに。頑固で捻くれ者のおじいちゃんくらいじゃね。

記事への反応 -
  • DQNも陰キャも本質的には同じで、友情や勝利とか連帯感を求めてる。 彼らは自立してないし、明確な意思もない、集合体の有象無象の一つとしての振る舞いしかしていない。

    • 友情や勝利や連帯感を求めない人ってなに。頑固で捻くれ者のおじいちゃんくらいじゃね。

      • 友情や勝利や連帯感で高揚できるのは、ブラック労働に疑問を覚えず他人を平気でやりがい搾取する頭の古い経営者予備軍だけだわ。

      • 現実社会で働いてて完全な勝利とかありえなくない? 値引きされたり、「今回はこれで勘弁しとくけど」みたいなことばかりだよ。 友情や勝利や連帯感を求めない人ってなに。頑固...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん