2019-10-02

anond:20191002175500

お前って日本語読めない人と日本語文で会話しているという事態違和感ないの?

文盲ではなくても頭悪そうね

記事への反応 -
  • 「皆さまご覧ください」は「みんながこう言っています」という意味ではないぞ?

    • しってるよ、俺を見ろだろ、目立ちたがりのリーダー気取り 俺たちはヴィーガンについて話してるんじゃないんだよしゃしゃるなしゃしゃるな

      • いや普通に考えて「皆様御覧ください」は「俺を見ろ」じゃなくて「あいつらを見ろ」だろ。

        • おれのみたあいつらだろ妄想マン

          • ご自身が文盲であったことはお認めになられるんですか?

            • お前って日本語読めない人と日本語文で会話しているという事態に違和感ないの? 文盲ではなくても頭悪そうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん