2019-10-02

anond:20191002095134

相手に行った攻撃自分もリフレクションしてくるのだとすれば、耐性装備を身に着けておけばこちらのダメージは気にしなくてもよくなるんだぜ?

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/1411267 普段トーンポリシングを批判している人たちがトーンポリシングを一斉にしている 自らの正義のためにご都合主義や後ろ弾を厭わないくらいなら静かにコーヒー...

    • おっWhataboutismだな!(これも自分らが同じことやってる)

      • 全ての攻撃手段はフエルミラーでコピーされて自分にも向けられるのです くわばらくわばら

        • 相手に行った攻撃が自分にもリフレクションしてくるのだとすれば、耐性装備を身に着けておけばこちらのダメージは気にしなくてもよくなるんだぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん