2019-10-02

anond:20191002080322

公園に行くか会社に行くか迷ってるんじゃない?その精神会社に行ってるならミスも多発しそうだし休職した方が良さそうだけど。

記事への反応 -
  • 毎朝、地下鉄のエスカレータを上がり、ちょっとしたスペースに出るやいなや、突然クルリとターンをかます親父が居る。 最初、後方に居る連れの姿でも探してるかと思っていたが、ど...

    • 公園に行くか会社に行くか迷ってるんじゃない?その精神で会社に行ってるならミスも多発しそうだし休職した方が良さそうだけど。

      • なるほど。。。でもその親父、元気ハツラツ度200%な感じでのターンなんですぅ。

    • それは、イワン・ターンと呼ばれている。 背後に尾行者が居ないかどうかをチェックしているんだ。

      • え!イワン・ターン・・・!?と、早速ググりまくって来ました。そこでレッド・オクトーバーを追え!てな記事を見つけ、必死で読みふけっちゃいました。いやはや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん