2019-09-30

anond:20190930193426

たぶん臭いって言うと怒ると思うけど言ったことはない

怒りそうだから

記事への反応 -
  • 遺伝子的に近い人の匂いは悪臭に感じる、んじゃなかったっけ? だから思春期の娘は父親を臭く感じると

    • お父さんと一緒にお風呂はいるのいや! とか 下着一緒に洗うのいや! とか 汚いし臭いからあっちいって! とか 小学生中学生の娘がいる父親が一回は言われるあれだな しかし父親...

      • 遺伝子が近いと臭く感じるのは女性だけらしい 母親が息子を臭いと言うのはよく聞く

        • あんまり関係ないかも知れないけどお母さんって「お母さん臭い」って言われると烈火のごとく怒りそうだよね

        • 息子産んだことないからしらなかった 調べてみる

          • 同じく産んだ事ないけど、男の子ママからは息子が臭いって話はよく聞く 赤ん坊時代から女児はいい匂いだけど男児は臭いんだってさ

    • どっちの研究結果もある。 そんな単純に決まるわけがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん