2019-09-30

anond:20190930085157

少なくとも何か背景はありそう

自分がそんな運命的な恋をしてないか

歳の差なんて関係ない!が理解できないだけかもしれんが・・・

  • いや、だから、金あるから… 運命的な恋とか言っちゃう辺りお花畑な人なんだろうか

    • お花畑の自覚はないけど 金だけであの年の差を許容できるならすごいなと思っただけよ

      • 有名タレントの妻、って身分も手に入るわけだし 城島はどうせ仕事で忙しくてあんま家にいないだろうし おっさんと言っても一応アイドルだから顔もいいし清潔感もあるし 金と地位が...

        • 言えてる 納得できた

          • この程度のことも人に教えてもらわないとわからないってガイジなのか?

        • タレントとしての地位が上がるのがでかいんやろうなあ。 もともとタレントって自己顕示欲の塊だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん