2019-09-29

anond:20190929182129

コミュニケーションが上手く行かない時は、『そうか、相手は俺よりIQ20以上低いのか』と思うことにしています

記事への反応 -
  • コミュニケーションがうまくいかないときは、相手が若年性認知症だと思うことにしている

    • コミュニケーションが上手く行かない時は、『そうか、相手は俺よりIQが20以上低いのか』と思うことにしています。

      • 官房長官の「意味がわからない」発言に噛み付く記者達w https://www.nicovideo.jp/watch/sm20882007

    • 普通に凹む コミュニケーションってのは結局のところ権力って認識やから 家族や友人とのコミュニケーションのすれ違いはあんま無いけど 仕事や生活や安全の考え方については理解さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん