2019-09-26

anond:20190926160104

そういえば、俺はクレヨンしんちゃん

「夢のENDはいつも目覚まし来たりて笛を吹く」を

目覚まし時計の笛を吹く」って思ってた。

意味通らないんだが…。

「来たりて」も子供には難しかった。

記事への反応 -
  • 贈る言葉の冒頭「暮が来る街の~」と歌ってた。小学生に「くれなずむ」はムズい

    • そういえば、俺はクレヨンしんちゃんの 「夢のENDはいつも目覚まし来たりて笛を吹く」を 「目覚まし時計の笛を吹く」って思ってた。 意味通らないんだが…。

    • 一生言い続けてやる

      • まじで恥ずかしいから、やめてくんないかな。 一緒に教室で歌ってた奴らが、俺だけ違う歌詞を歌ってたの、知ったんじゃないかと思うと、身もだえる

    • くれないだああああああああああああああああああああ!!!!!

    • お前、歌集読まないで耳コピで歌ってたの?才能ある小学生だなあ・・

    • いかにも低レベルな増田にいそうなガイジだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん