2019-09-26

Amazonの注文履歴を開いたらほかの人の履歴が表示された。名前トラッキングIDも表示されたんでかなりやべえ不具合じゃないのコレ。Twitterでも報告多数。

https://twitter.com/search?q=amazon%20%e6%b3%a8%e6%96%87%e5%b1%a5%e6%ad%b4&src=typed_query&f=live

  • こわい 今アクセスしてる人のがランダムで表示されてるとかかな

  • 何も注文して無くても名前と住所が紐付けされるからヤバいんだよな 変な業者がここぞとばかりにデータ集めまくってそう

  • 今確認したら俺は無事だった ただ俺の注文履歴が他人に見えてるのか分からんけど

  • 知らない人が出てきた アプリ終了→起動する度に違う人が出てくる

  • アプリの方だけかね? ブラウザからはなんともなかった

    • PCからも見えてたよ。アカウントを乗っ取られたかと思った。まだ発生している人もいるみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん