2019-09-26

環境活動家グレタちゃんスピーチ会場には飛行機で来てるんだろうし世話ないよなあー

  • CO2出さないヨットで大西洋渡って来たって新聞で読んだぞ

    • その苦労は認めるけど人生で一度も車も飛行機も乗ってないってわけじゃあるまい

      • はっきり言って揚げ足取りでしょ。 「出来るかぎり」は大前提だよ。

        • 1回の渡航だけヨットで行って意味ある? 欺瞞じゃない?

          • 欺瞞でもステーキ食うより食わない方が説得力あるじゃん

          • パフォーマンス含みだろうけど、飛行機に乗るよりマシなのは確かでしょ。

            • web会議でいいと思った

              • そんな電気を使って発明した技術使ったら印象悪いだろ

                • 糸電話にしよう

                  • スウェーデンとアメリカの間で糸をピンと張ったら、水平線と接してふやけちゃうだろ

                • ヨット作るためのCO2も多分相当だからね。 同じように、プリスやアクアが製造されるまでに消費されるCO2って考えない人意外にいるけど。

                  • こういうときアンチほど相手側の過激派と変わらない主張になっていくのが笑えるよな。 「環境を考えるなら石器時代に戻るべきだ」とか言い出す。

                • 人が行くよりは圧倒的にエネルギーロスが少ないような

    • 白人はガレー船に回帰するのかもしれん 漕ぐのは...

      • 飛行機のエコノミー席って大航海時代の奴隷船の奴隷達よりパーソナルスペース狭い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん