2019-09-26

上司給料日だし飲み行くか」ワイ「はい。。。」

上司「支払いはカードで」

給料日に飲み行く意味あんのか?

  • 理由なんかどうでも良くて、おまえと飲みに行きたいんだよ

  • 給料不払いを警戒しとんのや 偉いから会社の懐具合もわかるんやろ

  • 上司「増田と一緒に走ってきた25年間、プライスレス」

  • 他人の金で喰う寿司は美味いか? 美味いですw

  • 先月の引き落としが落ちるから今月もカード使お💛ってことでは

  • 酒飲みの歌(○月はほにゃららで酒が飲めるぞ〜ってやつ)みたいに酒が飲める理由が欲しいんだろうね

  • 未だにこんな上司おるんか?部下と飲んで何が楽しいのやら

  • 上司「給料日だし飲み行くか」 ワイ「はい。。。」 上司「支払いはカードで。領収書は会社名でよろしく」

  • point還元狙いかなー

  • ワイは給料日以外も飲みに行かんやで

  • 宅飲みなら行くよ どうでもいい料理に4000円払いたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん