2019-09-25

anond:20190925123745

してたけど2人いるか男子高校生大学生?のほうか

既婚者のほうだと不倫blでそれはそれであまり好みに合わない

記事への反応 -
  • ねー! わんこ攻めと卑屈受けだよ。

    • 絵面が100kg×ヒョロガリでリョナっぽくてやだわ

      • うそ?! 電車さんは割とガチムチ系で想像してた。

        • 男性弱者がどうしても女性車両に乗りたいってんだから体型はお察しだよ

          • 彼そんな主張してないwwwww

            • してたけど2人いるから男子高校生?大学生?のほうか 既婚者のほうだと不倫blでそれはそれであまり好みに合わない

              • 2人いるの?! 不倫はありだな〜女が絡むビーエル好きすぎる 女がいるのに男がいないとダメなやつ最高

                • 正直仮面結婚くささは漂ってるよね>既婚者の方も オッケーBL

                  • 最近ほんとにこれ読みたくてもう描こうかなと思ってるくらい J庭とか出ようかな

                    • 増田以外で公表しても誰も分からんだろw

                      • 名前に一文字だけワード入れるわ あとは苗字のイニシャルがYとかね 増田で賛同者が得られると思ってなかったからやる気が出てきたぞ〜 みんなありがとー

              • お前ら詳しいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん