2019-09-24

anond:20190924110350

底に攪拌装置がついていて自動的飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」のステマもしよう

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/1407705 私が買った時はセールで2500円だった掃除機です。さすがに安すぎて心配してたけど、一人暮らしの男はこういうの1つはあった方がいい。細かい掃除が楽になる! ...

    • 底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」のステマもしよう

    • 青二才っていまこういうアフィで食いつないでんの。どんだけ落ちぶれるんだ。

      • https://togetter.com/id/tm2501 198件のまとめがあるけど、どれもこれもアフィってわけではないだろう

        • 明らかに直近数件がアフィじゃんw こいつもともとセルフまとめ好きだから数は多いけど 才能ないのにあれこれ手を出してぜんぶ失敗して それでアフィ狙いとか哀れすぎるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん