2019-09-24

記事への反応 -
  • 遺伝子組み換え放題 原爆発電所放射能垂れ流し放題 金持ちは子孫の未来を考えてないのだろうか 金持ちだろうともはや回避できない比率になっていると思う

    • 遺伝子組み換えでそうそう死なんわ 交通事故かインフルエンザの方が死ぬ

    • 私の中で30年後を考えた時に、30年後の自分は何歳かなと考えていました。だからこそ私は健康でいられれば、30年後の約束を守れるかどうかという、そこの節目を見届けることが、私は...

    • 人間も遺伝子組み換えして超高知能にしろ

      • 今のトレンドは脳に電子回路を組み込むことやで シナプスは物質の拡散という有機的な壁によって、脳の速さを制限しとるんや 生物の限界からの解放やな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん