2019-09-21

anond:20190921172621

女が2万程度の物持ってるってだけで生意気!って層か…

元増田が気付いてないだけで、服飾品でもガジェットでもその程度のもの持ち歩いてるいくらでもいるだろうに

  • いや、値段の話もしたけど値段の話だけじゃないんだよ、10万のブランド時計なら別に何とも思わない

    • それは男が買ってると思ってるからだろ

    • すぐ廃れるものに数万払える女が羨ましいって素直に言えよ

    • 金がある、というより賢い女が憎いっぽいけど 「女が金持ってるなんて生意気」より「女が知性を持っているなんて生意気」の方が歪み度高くね?

      • 賢い女が憎い、はマジであるかもしれない。 Apple Watchを買う金でエステに行く女は全然憎くないから

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん