2019-09-20

anond:20190920125558

女性専用車両増田とは別にコピペマンが稼働してるな

(本人だったら決してごちそうさんすることはないだろう)

  • よね〜。女性専用車両増田は逃亡を嫌うもの

    • ここでいう「逃亡を嫌う」って「最後まで発言を続けた奴が勝ち」っていう低能先生ルールだけどね

      • それなー。負けちゃったぜ〜。奴の相手するの飽きたんだもの。低脳先生通報してた人たちは根気強すぎだわ〜。

        • お前は負けてすらないぞ。逃げただけ。 「相手するの飽きた」ではなく、ぐうの音も出なくなったの間違いだろ。

      • ここでいう「逃亡を嫌う」って「最後まで発言を続けた奴が勝ち」っていう低能先生ルールだけどね 誰もそんなことは言ってないが。 論理的に考えられないアホは、相手の事も同類...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん