2019-09-20

anond:20190920112620

ああそういう党派性で見る君にはそうとしか見えないんだろうなぁ。

記事への反応 -
  • 「タピオカポイ捨てアート」とやら、差別とかはどうでもいいけどまずアートとしてクオリティが低いし作者の知能も低い。あれでもし美術系の学生だったら底辺過ぎてヤバいな

    • アートとしてのクオリティも高ければ、知能のほうも(少なくとも噛みついてるフェミよりは)高いように見えるが。

      • ああそういう党派性で見る人にはそうとしか見えないんだろうなぁ。

        • 党派性っていうか性で見てる人から見たら、あれほど社会的メッセージのある作品も女叩きにしか見えないんだろうな。

    • ???「アートに詳しくもない癖に何がわかるんだ! 勉強しろ!」

    • ツイッター? 本物の食べ物を粗末にするんだったら嫌だけど そういう事例を「ポイ捨てやめようね!食べれないなら買わないようにしよう!」みたいな注意喚起目的であれば 最高だと...

      • 陰キャが描いて陰キャが絶賛してるだけだから陽キャさんはツイッターのオタクなんて見てないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん