2019-09-20

anond:20190920093918

お前がフェミに噛み付いて正義ヅラしてるのを、男、女のデカ主語で語るなや。

記事への反応 -
  • 生理前になるとイライラしたり落ち込んだりする、いわゆるPMS それにより周囲に迷惑をかけたり不快な思いをさせる人間のなんと多いことか 職場等の公の場でも明らかに普段より感情...

    • 男のことは知ったこっちゃないけど女のことは配慮しましょう、ってだけのことにいくら理屈こねたってしょうがないんだよな 最初からそう言えと

      • ま、最初からそう言われたらこっちも「知ったこっちゃねぇわ」って返すだけだけどな。

        • 長々と理屈こねたところで本音もそれに対するこちらの回答も同じなんだからそっちの方がシンプルでいいでしょう

          • シンプルに戦争ですね。 こっちとしてもその方がありがたいが。

            • お前がフェミに噛み付いて正義ヅラしてるのを、男、女のデカ主語で語るなや。

              • お前が正義面してるフェミに尻尾振るのは勝手にしろ。 てか、お前らだけでやっとれ。フェミの性嫌悪をこっちに波及させるな。主語でか案件にするな。

    • イライラするときに他人にあたらないようにするために生理休暇があるのに、 それを自由に取れない社会が悪い。

    • 他人に危害加えるレベルのPMSは治療対象だよ。 検索でPMSって入れると予測で「薬 漢方」とか出てくるからやってみな。自覚してる人は苦しんでるから。 男の性欲も、同じように他人に...

    • この男女差的なところを書いた生理ちゃんって漫画があるんだけど、なかなか面白いから読んでみて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん