2019-09-20

anond:20190920093130

嘘乙。増田ゴミ箱に日々溜まっていくティッシュ餃子はなんだ? 答えてみろ!

記事への反応 -
  • やりたくてしかたがない!みたいな感じで。 私には無いんだ。 あ、「毎日コーラーを飲む」だったらいける。

    • 嘘乙。増田のゴミ箱に日々溜まっていくティッシュ餃子はなんだ? 答えてみろ!

      • 横だけど、毎日2回ティッシュ塊を生産してるけど楽しくないぞ。 楽しい時もあるけど「出しておかないと業務中に勃起したら大変だしな…」と頑張って抜いたり、「今抜いておかないと...

    • コーラーって伸ばす?コーランの間違いかな。毎日することだから

    • クリック、かな。 楽しいよね、クリック。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん