2019-09-20

anond:20190920092157

でも、キャバ嬢も一部はヤクザビジネスで、キャッサバ嬢も一部はヤクザビジネスなんだろ?

単価の違いはあれどほぼ同一なわけだ。

記事への反応 -
  • どっちもタピオカだろ?

    • 高値で売れるか安値でしか売れないか の違いがある。

      • でも、キャバ嬢も一部はヤクザビジネスで、キャッサバ嬢も一部はヤクザビジネスなんだろ? 単価の違いはあれどほぼ同一なわけだ。

        • どうでもいい共通点抜き出すのも進次郎話法に使えそう あなたは増田に書き込んでいる、私もそう。 増田という意味では、同じなんです。 この点については、国民の皆様も野党の皆...

    • キャバ嬢はタピオカではないよ。 キャッサバ嬢はよく知らんけどキャッサバはタピオカの原料にすぎず、タピオカではないよ。 よってどちらもタピオカではないよ。 OK?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん