2019-09-19

anond:20190919112140

別人っぽいけどはっきり別人だとは明言しないでおいて

多勢に見せることができたらそれでよし、バレたら「他人のふりはしていない。言い足りなかったことを分けて書いただけだ」でごまかすというパターンがある

他人ごまかすというよりたぶん自分の心をごまかすのに効くのだろう

記事への反応 -
  • すげー国語力低いやつが、自演を駆使して「俺の読み方が普通」って言い張る展開が続いてないか

    • 自演て、やったあとの自己嫌悪すごそうだけど、止められないもんなのかね。

      • 別人っぽいけどはっきり別人だとは明言しないでおいて 多勢に見せることができたらそれでよし、バレたら「他人のふりはしていない。言い足りなかったことを分けて書いただけだ」で...

      • 自己嫌悪するような奴が 自演で自分擁護なんかしないんじゃね?

    • そういうネタだぞ

    • 凄くつまらないんだけど、本人は面白いと思ってるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん